コンテンツへスキップ

株式会社Legoliss

  • ソリューション

    ソリューションSolution

    ソリューションTOP

    • データソリューション
      • データ活用コンサルティング
      • CDP構築・運用
      • マーケティングオートメーション(MA)構築/運用
      • BIダッシュボード構築・運用
      • CDP環境 健康診断サービス
    • マーケティングソリューション
      • Amazon広告自動最適化AIツール:Quartile
      • CRMプラットフォーム:HubSpot
      • マーケティングオートメーションツール:EC Intelligence
    • プロダクトソリューション
      • 動画広告AI解析ターゲティング:ZEFR
      • 位置情報マーケティング:FOURSQUARE
      • X広告ターゲティング:X Pro Targeting
      • クロスデバイス計測:TAPAD
      • 同意管理プラットフォーム:CMP導入支援
  • 導入事例

    導入事例Case Study

    導入事例TOP

    • データソリューション 事例一覧
    • マーケティングソリューション 事例一覧
    • プロダクトソリューション 事例一覧
  • イベント・ウェビナー
  • 企業情報

    企業情報Company

    企業情報TOP

    • 私たちについて
    • 企業情報
    • メッセージ
    • メンバー紹介
  • 採用情報
  • ニュース
  • お問い合わせ
Product/メディア掲載/News

【メディア掲載】Zefr×Metaの対談がExchangeWire Japanに掲載されました

2024年6月27日 by Legoliss Inc.

 

ExchangeWire Japanに、Zefrの共同創業者兼共同最高経営責任者リッチ・ラドン氏と、Facebook Japanの執行役員営業本部長の坂下洋孝氏が、短尺動画におけるブランドセーフティについて対談した記事が掲載されました。

Zefr×Meta対談:短尺動画にもブランドセーフティが求められる時代がやってきた[インタビュー]

 

 

 

 

データマーケティング, ZEFR, デジタル広告, 広告最適化, ブランドセーフティ, ブランド適合性, AI, Meta, Instagram, Facebook
Legoliss Inc.

投稿ナビゲーション

前の投稿
【7月2日(火)開催】「ECのミカタカンファレンス vol.3/Amazonカンファレンス」に登壇
次の投稿
【7月23日(火)開催】DataSign×Legoliss 「ウェブスキミングの防ぎ方」ウェビナーのご案内

最近の投稿

  • 【メディア掲載】日刊工業新聞に株式会社MBKデジタルに関する記事が掲載されました
  • 【メディア掲載】日本経済新聞に株式会社MBKデジタルに関する記事が掲載されました
  • 株式会社Legolissと株式会社Hogetic Labの合併、および新会社発足のお知らせ
  • 2025年 年頭のご挨拶
  • 【お知らせ】弊社プロダクト「SuperAudiences」が「X Pro Targeting」に名称変更

データの力でまだ見ぬ世界を創り出す

お問い合わせ

株式会社Legoliss

ソリューション

  • データソリューション
  • マーケティングソリューション
  • プロダクトソリューション

企業情報

  • 私たちについて
  • 企業情報
  • メッセージ
  • メンバー紹介

導入事例

  • データソリューション 事例一覧
  • マーケティングソリューション 事例一覧
  • プロダクトソリューション 事例一覧

イベント・ウェビナー

ナレッジ&コラム

ニュース

採用情報

お問い合わせ

  • Privacy Policy
  • Data Policy
  • Security Policy

© Legoliss Inc. All rights reserved