Amazonスポンサー広告自動最適化AIツール『Quartile(クォータイル)』のご紹介
2024年10月16日(水)より、東京ミッドタウン & ザ・リッツカールトン東京にて、広告・マーケティング業界を俯瞰する伝統ある国際カンファレンス「アドテック東京」が開催されます。
株式会社Legolissは、10月17日(木)および18日(金)にブースを出展し、Amazonスポンサー広告の自動最適化AIツール『Quartile(クォータイル)』をご紹介します。
『Quartile(クォータイル)』は、世界最大級のECプラットフォームであるAmazonにおいて、消費者の行動や購買に関する1st Party Dataを活用し、広告配信を自動で最適化するツールです。これにより、マーケターのビジネス機会を最大化し、日々の運用業務をAI(人工知能)に任せながら、HI(人の知能)で次なるビジネスゴールに集中できる環境を提供します。また、DSPの同時運用時には、AMC(Amazon Marketing Cloud)を活用した分析レポートも併せてご利用いただけます。
ご来場いただいた方には、ささやかなギフトもご用意しております。
ぜひ、お立ち寄りください!
アドテック東京概要
開催場所 |
東京ミッドタウン & ザ・リッツカールトン東京 |
開催日時 | 2024年10月16日(水) ~18日(金) ※『Quartile (クォータイル)』株式会社Legolissのブース出展期間は、 10月17日(木)および18日(金)の2日間です。 |
ブース出展期間 & エリア |
東京ミッドタウン ホール & カンファレンス Exbitihon Hall |
アドテック東京 公式HP |
『Quartile(クォータイル)』についての詳しいご紹介、およびお問い合わせ先は こちら
株式会社Legolissの公式note上で、『Quartile(クォータイル)』に関する記事を連載しています。
ぜひご覧ください。