【無料セミナー】CX最大化!顧客データ活用とセグメント接客の極意

 

エフ・コード様とラクスライトクラウド様と共同セミナーを開催。
データソリューション事業部プロダクト開発リーダーの菊地仁那が登壇いたします。

<概要>
コロナの影響もあり、DXが進む昨今、 顧客体験価値(CX)を最大化につなげるため 顧客データの管理や活用の見直し が必要になっています。

CDP(カスタマー・データ・プラットフォーム)を活用し、オンライン・オフラインのデータを掛け合わせ、ユーザー属性に合わせた最適なメッセージを届けるにはどうするべきか。 また、どの顧客に対しどのような情報掲出をいつ行うのか、WEB接客も注目を集めています。

本セミナーでは、Legoliss社が提供するカスタマイズ型CDPkukuLu」と、エフコード社が提供する「CODE Marketing Cloud」、ラクスライトクラウド社「ブラストメール」による、 CX向上のためのマーケティング手法 について、最新の事例を交えながらお話しします。

<こんな人におすすめ>
・顧客体験価値(CX)の施策にご興味のある方
・自社に適した顧客体験価値(CX)施策を知りたい方
・CX向上のためのマーケティング手法を知りたい方
・CRM担当者、営業企画担当者、マーケティング責任者の方

<内容>
日程:2022年11月30日(水)14時00分~15時00分
参加費:無料
開催場所:オンライン(zoom)
注意事項:・セミナー内容は変更となる場合があります
     ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております
     ・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
     ・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください
お問合せ先:株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局
      Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp

<登壇者>

濱田 薫
株式会社エフ・コード CX事業部

合同会社DMM.com新規事業部SNSマーケティング責任者を経験。2022年3月に株式会社エフ・コードCX事業部に参画。現在は顧客体験の改善提案を行っている。

菊地仁那
株式会社Legoliss データソリューション事業部 プロダクト開発リーダー

運送会社で社内システムやネットワーク、ホームページの運用保守など、社内情報システムを経験した後、出版業の社内情報システムとして従事。社内のシステム化推進を担う。その後、ソフトウェアベンダーにて、主にBtoC企業向けに自社プロダクト(DMP/MA)の導入から運用・サポートを一貫して従事。

黒川和樹
株式会社ラクスライトクラウド メールマーケティングコンサルタント

新卒で人材業界に入社後、さらなる挑戦を求めてラクスへ転職し「配配メール」事業部でオフラインチームとして展示会・セミナー企画・運営を従事。その後、ブラストメールのマーケティング担当として、メールマーケティングやセミナー登壇を行っている。


*お申し込みはこちらから*
https://zoom.us/webinar/register/6416673603203/WN_SWJXHPUVRdOmQfffHhsAfQ

 

ご興味がございましたらぜひご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。