【5月21日開催:オンラインイベント】DX時代の本当に使えるデータ活用術 〜保有データと新規取得データで実現するデジタルマーケティングとは?〜

【オンラインイベントのお知らせ】

<概要>
DXの実現に欠かせないデータ活用。自社で既に保有しているデータをもとにどのような取り組みを実践し、また新しく取得可能なデータをどのように活用していくべきかがデジタルマーケティングを加速させる大きなカギとなります。このセミナーでは、セールスフォース・ドットコムの石谷氏とNECソリューションイノベータの加藤氏をゲストにお迎えして、本当に使えるデータ活用についてパネルディスカッション形式でお話しいたします。

【開催概要】
日時:5/21(金) 12:00-13:00
会場:オンライン​(zoomウェビナー)
参加:無料​(事前登録制)

【プログラム】
12:00〜12:05 − オープニングトーク
12:05〜12:35 − DX時代の本当に使えるデータ活用術
12:35〜12:50 − パネルディスカッション
12:50〜13:00 − Q & A

【登壇者】
<Sponsorship Speaker>

石谷 生剛/ 株式会社セールスフォース・ドットコム
アライアンス事業 パートナーエコシステム推進部 デジタル推進担当 マネージャー

大手広告会社グループでデジタル広告の営業職を経て2012年12月より株式会社セールスフォース・ドットコムへ入社。顧客へのデジタルマーケティング支援の経験を活かし2014年6月 Salesforce Marketing Cloud立ち上げより主に営業職としてビジネスに従事。2020年2月からはアライアンス事業にてパートナー企業のSalesforce Marketing Cloudのビジネスを支援。

<Guest Speaker>

加藤 真人 / NECソリューションイノベータ株式会社
デジタルソリューション事業部 主任

1981年東京生まれ。2005年に入社後、PKGソフトやCTIミドルのシステムエンジニアを10年ほど経験。システムエンジア時代には大規模なコンタクトセンタを経験しシステム信頼性と顧客の反応の重要性を知る。その後クラウドを使ったシステム構築/販促に従事。現在はシステム面を軸にデジタルマーケティングを使った顧客価値向上の提案に邁進中。

<Speaker>

黒岩 寛史/ 株式会社Legoliss
データマーケティング事業部 プロジェクトマネージャー/コンサルタント

新卒で主婦向けWebサービスのコンテンツ管理やサイト分析などに従事。広告代理店デジタル関連子会社や外資系コンサルティング会社などで、Webサービス関連のプロジェクトを経験した後、Legolissに参画。プロジェクトマネージャーとしてCDPの構築・運用におけるコンサルを幅広く担当する傍ら、MA組織の立ち上げ、Webサービスや大手通信サービスなどSFDC・MarketingCloudのデリバリーにも従事。

窪田 恭/ 株式会社Legoliss
データマーケティング事業部 テクニカルディレクター/データアナリスト

大学院卒業後、家電量販店でカメラ・プリンタなどの商材を中心にメーカー製品の販売業務に従事。その後、大手インターネット企業でネットショッピング事業に携わり、出店企業や個人事業主のコンサル営業に従事。食品からファッション、美容・健康など、幅広いカテゴリのクライアントを担当し、広告やCRMツール等を活用した顧客獲得・育成の提案など幅広いサポートを行う。その後、Legolissに参画し、MarketingCloudの開発に従事。

 

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電子メール :info@legoliss.co.jp

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