【4月13日開催:オンラインイベント】“視聴者”から“消費者”へ。Tastemadeに学ぶこれからの動画コンテンツのあり方

【オンラインイベントのお知らせ】

<概要>
昨今、動画広告市場が拡大している一方で、若年層を中心に広告を“ノイズ”として避ける動きが加速しています。また動画のソーシャル化が進む中でのフォロワー拡大、エンゲージメント生み出すコンテンツの作り方など、企業側も色々な課題を抱えています。今回はエンターテイメント性の高い動画コンテンツを提供しているTastemade Japanの真鍋氏をゲストにお迎えして、動画コンテンツのこれからのあり方について事例を交えてお話しします。


■日時:4月13日(火)17:00-18:00
   (ログイン開始可能時間16:50~)

■参加費用:無料(Zoom事前参加登録必須)

■Moderator
株式会社Legoliss
マーケティングプランナー 宇野真理華
<プロフィール>
新卒で大手IT企業に入社。web事業における営業として従事した後、DSPベンダー企業にて、様々な業種のクライアントを担当し、幅広いプロダクトを提供する。その後Legolissに参画し、現在クライアント担当として広告運用にも携わっている。

■Guest Speaker
Tastemade Japan株式会社
Chief Strategy Officer 
真鍋恒太朗
<プロフィール>
新卒で三井物産に入社。飲料原料の輸入商売やブラジルでの食品販売など、食品領域での営業活動に従事。ブラジルから流通事業本部の戦略企画室へ帰任し、本部戦略企画や投資案件推進を担当。2019年、シリコンバレー滞在時にTastemade, Inc.への出資実行を担当し、Tastemade Japanへ出向。その後三井物産への帰任を経て、Tasetmade JapanのJV化を担当した後、2021年から同社へ2度目の出向中。

 

◯お申し込みはこちらから事前登録をお願いいたします。(Zoomの登録フォームに移行します)
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_gbxL7fDsTUaNIWvLVI1CCQ

◯イベントに関するお問い合わせはこちらまで
info@legoliss.co.jp

ご興味のある方はぜひこの機会にご視聴ください。