【1月29日開催:オンラインイベント】リッチなターゲティングが可能に 〜大手クレジットカードの購買データを活用したマーケティング手法とは〜

【オンラインイベントのお知らせ】

<概要>
ここ数年で企業のマーケティング手法は大きく変化しています。また昨今のコロナ禍の中、自社の戦略に合わせた効果的な広告配信には顧客ターゲットの明確化やリッチな顧客セグメントの構築がより重要視されています。本セミナーでは、大手クレジットカード会社の消費者購買データを活用したマーケティング手法についてAlikeAudience Japanの白瀧氏と三井物産でAlikeAudienceを担当する柏木氏をゲストにお迎えし、事例を交えてお話します。

■日時:1月29日(金)12:00-13:00
   (ログイン開始可能時間11:50~)

■参加費用:無料(Zoom事前参加登録必須)


■モデレーター:株式会社Legoliss
         プロダクトソリューション事業部
         アカウントマネージャー 吉田三璃

■ゲストスピーカー:三井物産株式会社
          デジタルマーケティング事業部マーケティング事業第一室
          柏木佑介

■ゲストスピーカー:AlikeAudience Japan株式会社
          マネージャー白瀧優子


◯お申し込みはこちらから事前登録をお願いいたします。(Zoomの登録フォームに移行します)
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_AgxCmaocRZKHUvVkl8mxMw

◯イベントに関するお問い合わせはこちらまで
info@legoliss.co.jp

ご興味のある方はぜひこの機会にご視聴ください。