【オンラインイベントのお知らせ】
<概要>
SNSに寄せられる声は、ソーシャルリスニングとして施策の効果測定や顧客の潜在的ニーズを発掘するために活用されています。その中でもよりリアルな「生の声」を拾うことができるTwitterデータはどのようにマーケティングに活かせるのか。顧客起点のデータマーケティングを実現する上では、Twitter連携から取得できるデータと自社の保有するデータ(WEBログ、売上、会員など)をCDPに統合・分析し、施策につなげていくことがカギとなってきます。本セミナーでは、CDPとTwitte連携から取得できるデータを組み合わせた分析方法や施策例をお話しします。
■日時:11月6日(金)12:00-12:30
(ログイン開始可能時間11:50~)
■参加費用:無料(Zoom事前参加登録必須)
■スピーカー:株式会社Legoliss
データアナリスト 音嶋健斗
◯お申し込みはこちらから事前登録をお願いいたします。(Zoomの登録フォームに移行します)
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_AgxCmaocRZKHUvVkl8mxMw
◯イベントに関するお問い合わせはこちらまで
info@legoliss.co.jp
ご興味のある方はぜひこの機会にご視聴ください。