Customer Strategy Manager

この職種について

本ポジションは、Amazon広告に特化した、既存顧客に対し継続的な広告運用サポート、広告戦略の提案までを担当していただくアカウントマネージャーです。広告主の課題をデジタルマーケティングの観点から解決いただけます。

【具体的な業務内容】
既存顧客(広告主)を担当し広告予算の責任を持つ
Amazon/Quartile オンボーディングサポート(初期設定)
Amazon/Quartile ユーザーマニュアルの作成・更新
Amazon/Quartile 月1回のビジネスレビュー定例会(オンラインorオフライン)
Amazon/Quartile 類似業種比較、パフォーマンス分析レポートの作成
Amazon/Quartile 請求書作成、送付
Amazon社と連携したAmazon Adsに関する最新情報・トレンドの把握と社内共有
Quartile本社(米国)と連携した機能アップデートの把握と社内共有
広告運用メンバーやAMCアナリストと連携したパフォーマンス分析
営業担当と連携した新規契約のクロージング支援

本ポジションではデジタルマーケティングやAmazon広告運用に関する深い知識と共にtoBの折衝業務、関係性の構築なども重要です。
広告代理店でのアカウントマネージャー、SaaSプロダクトのカスタマーサクセス、ヘルプデスクの経験がある方は、ご自身のスキルと経験を活かしてご活躍いただけます。

【キャリアパス】
過去の実績や経験を問わず、当社での実績やスキル・やる気に応じたキャリアパスを用意しております。
・カスタマーストラテジーマネージャーとしての専門性を高めてスペシャリストを目指す
・マネジメントに興味をお持ちの方はマネージャー候補を目指す

採用情報

求める知識・能力・スキル

【必須(MUST)】

  • Amazon広告運用経験2年以上(スポンサー広告およびDSP)

【歓迎(WANT)】

  • 運用型広告の実務経験・商品知識
  • ビジネスレベル程度の英語力(文章・会話)

概要

勤務地 東京都千代田区内神田2丁目3-4 S-GATE大手町北 2F
各線 神田駅より徒歩5分
各線 大手町駅より徒歩5分
始業就業時間 10:00~18:30 (実働 7.5時間・休憩時間1時間含む)
給与 400万円-500万円
福利厚生 各種社会保険完備、交通費全額支給、資格取得手当(IPA資格やGoogle資格等)
休日・休暇 ①完全週休2日制(土・日)
②祝日
③夏季休暇(7月〜9月の間で5日)
④年末年始休暇(12月28日~1月4日)
⑤年次有給休暇(入社日支給、前職在籍年数によってプラス支給)※規程あり
⑥慶弔休暇 他

データ×マーケティングの掛け合わせを中心に
様々な経験・スキルを持つメンバーを募集しています。