Treasure Data 5周年を記念するイベント”PLAZMA”へ年間スポンサーとして協賛・出展の決定。および、2月実施イベントの登壇内容について

弊社はこの度、Treasure Data 5周年を記念するイベント”PLAZMA”へ年間スポンサーとして協賛・出展を致します。
それに伴い、2/19よりスタートするイベントにおいて下記の登壇を行うこととなりましたのでご案内いたします。

TREASURE DATA “PLAZMA” についてはこちらからご確認下さい。

2/20 (火) 13:00~
ナムコ様事例/ユーザーのリアル行動を掴るゲームセンター業態が狙うCRM戦略
〜オフラインデータとオンラインデータを融合した店舗施策の展望〜

TREASURE CDPの導入に至るまで、そして導入後に何が可視化が可能となったのか、それらを実際の実例をもとに紹介。

・登壇者

弊社取締役 重原
2002年にDAC入社。様々なプロジェクトなどを経験し、アイメディアドライブ/モデューロの代表取締役就任。
退任後はフリーを経てLegolissに参画。Legolissでは主にDMP関連の構造構築やビジネス開発を担当。

弊社取締役 田中
2003年、株式会社オリコム入社。2007年より、株式会社大広にて、アカウントプランナー/ストラテジックプランナーとして、
事業戦略/新商品戦略構築や、ブランドコミュニケーション設計、データマーケティングなどを支援。2015年よりLegolissに参画。


2/20 (火) 10:00~

本当に使える?見える? 使い倒せる3rdpartyデータをこっそり伝授!
〜店舗購買データとオンライン3rdpartyデータを利用したデータ活用方法〜

カタリナマーケティングの保有する店舗購買データと、クロスリスティングが保有するオンラインデータ。
異なる性質を持つデータを組み合わせた時、どのようなことが未来に向けて実現が可能になるかを、実際のデータをもとに解説。

・登壇者

カタリナマーケティングジャパン株式会社
ブランドソリューションズ ディレクター 小川様
広告会社を経て2012年カタリナマーケティングジャパン㈱入社。
飲料・酒類メーカーへのマーケティング支援ツール営業の後、2015年12月より現職。
オムニでのマーケティングソリューションの開発、海外プロダクトの日本展開などを担当。

株式会社クロスリスティング
事業戦略室長 兼 技術本部長 三木様
1997年NTT入社。2004年からNTTレゾナントにおいてポータルサイトgooのデータを活用した広告配信システムの開発エンジニアとして従事。
現在は関連会社であるクロスリスティングにおいて、データ関連事業の立ち上げと技術開発チームの責任者をつとめる。
趣味は海釣り。大物を狙うも釣果はいまいち。

弊社取締役 重原/田中


2/20 (火) 12:15~

導入前のお客様必見!/TreasureData CDPのぶっちゃけのトコ、教えて!答えて!
〜Legoliss with TreasureData社 による TreasureCDPのイ・ロ・ハ〜

TREASURE CDPを検討、利用しているユーザーに向け、実際に多くの企業様に活用提案をしているLegolissと、サービスを提供するTREASURE DATA社から実際に導入することによってどのようなことができるのか、本当に導入をしたら課題解決につながるのか?などをぶっちゃけて説明!

・登壇者

トレジャーデータ株式会社
sales manager 高木様
マクロミルにて、消費財メーカーへのマーケティングリサーチ全般のコンサルティング、POSデータベース事業/「Questant」の事業責任者を担当。
グライダーアソシエイツにて、キュレーションマガジンantenna*の事業開発および、オーディエンスログをベースにした、
ユーザーエンゲージメント指標のなどを開発を担当。2017年3月より、トレジャーデータへ入社。ブランド/リテール/メディアの3つの観点での
データを活用したビジネス支援および、データ連携施策を実現するプラットフォームとしてTREASURE DATA CDPの価値の最大化にチャレンジ中。

弊社取締役 重原/田中